IMG_0305

テニス報告@関西

こんにちは。
関西支社採用担当の田口です。

前回ゴルフの様子を報告しましたが、今回はテニス!

関西支社のテニス好きは定期的に集合して楽しんでるようです。
先週末にも集まったようなのでその様子を参加者の播島さんが報告してくれました。

IMG_0304

 

私自身は、myラケットは持ってますが、参加するのは5~6年に1回ペース。確かソフトブレーン@本社のテニスに参加したのが11年前。その次は息子が生まれてすぐだったので6年前。もはや毎回「初心者」です。そろそろテニスに参加する周期も近づいてますね。運動不足なので動かなくては、、、

来る2017年3月に、関西支社メンバー(有志)は、駅伝マラソンにチャレンジします。
その様子もこんな形で報告できればと思います。

田口