【恒例イベント】お花見@関西支社

こんにちは。
ソフトブレーン関西支社の田口です。

4月7日(金)はソフトブレーンの恒例行事「お花見」でした。
大阪は生憎の雨だったので、支社内飲み会となりましたが、その様子をお届けしたいと思います。

今回は社員の他、派遣社員やアルバイト、内定者の学生さんも合わせての参加でした。
急遽、室内に決まったので、事前に何にも考えられてなかったのですが、学生さんからの提案でいろんなゲームをしました!部署や役職関係なく、無礼講な戦いが繰り広げられます。

パフォーマンスあり、歌あり、笑いの絶えない時間を過ごしました~。

 

写真は、場所取りをしてくれた内定者が撮ってくれた桜です。
本当はこの桜の下での宴予定だったのになぁ、と悔やみながら来年は天気に恵まれますようにと祈ってます。

田口