【レポ】2018会社説明会実施しました(2017年4月24日)

こんにちは。
ソフトブレーンの田口です。

昨日は2018卒会社説明会@関西でした。トップ営業マンが話す少人数ならではの事業説明会 + 勤務中の社員と自由に話せる【究極の座談会】オフィス見学会、ご参加いただいた学生の皆さん、ありがとうございます。

2018年卒を対象とした説明会は今回がラスト!ソフトブレーン流「偏った就活のお話&事業説明会」、スピーカーは前回同様、関西営業の井上でしたが、今回は気合が入りすぎ、途中から声が枯れるほどアツク語ります。プチクイズあり、質疑応答の時間もたくさんあり、和気あいあいと進みます。

毎回好評のオフィス見学会でも、そろそろお時間ですよ~、とお声がけしても白熱のトークが止められず、少しだけ時間オーバーしてしまいました。

昨日参加していただいた学生さんは、幹部になる、起業する、など大きな目標を掲げた方が多く、自分のビジョンをしっかりもっており、ぜひソフトブレーンで一緒に働いて、しっかり実力を身に付けてほしい、と応援したくなる方ばかり。

ソフトブレーンではTO BE OPEN TO CHANGEという企業理念をもとに、成長したい、挑戦したい、そんな学生さんを応援します!

会社説明会の開催予定はもうありませんが、まだちょっとだけ気になる方がいらっしゃればHPの新卒エントリーよりご連絡ください。お待ちしてります!

田口