2017年上半期営業企画支援部eSMile表彰

こんにちは
広報担当の具志堅です。

7月31日の朝礼で上期の営業企画支援部のeSMile表彰がありましたのでご紹介します。
今回は営業企画支援部を対象とした表彰で、上期の案件化につながる集客の目標を上回る結果とそのための取り組みを表彰するものです。
今回は案件化目標に対し107%の実績を挙げたウェブ・広報チームでの受賞となりました。
対象は営業企画支援部の高橋さん、西川さん、そして私具志堅でした。

受賞に際し高橋さんからコメントが述べられました。

集客・案件化賞
営業企画支援部 高橋さん、西川さん、具志堅
「今回このような賞をいただきありがとうございます。案件化数はアポイント担当がしっかりアポイントを取り、営業がアポイントから案件化に繋げてくれた結果。一人で得た結果ではなく皆のおかげです。いただいたMileでいつもお世話になっているサポートメンバーに3人からプレゼントを贈りたいと考えています。」

また、eSMile表彰では部門表彰の他、会社に貢献する様々なアクションに対しても表彰があります。
その中の1つに社員紹介制度があり、その第一号!として協力してくれました営業2部の井手上さんも表彰されました。

【営業2部 天沼さんを紹介】
営業2部 井手上さん
「今回天沼を紹介して結果としてMileをいただいたわけですが決してMile目的というわけではなく、たまたま2部に人材が欲しいというタイミングで、前職の同僚で職務内容からも2部にマッチングする人かなと思い紹介した。もらったMileは二人で分けて美味しいものでも食べに行こうと思います。」