25周年パーティでした!

こんにちは。
ソフトブレーン関西支社採用担当の田口です。

今日は8月4日(金)に開催しましたソフトブレーングループの25周年パーティをお届け!

上期がしまったこの時期に毎年「納涼会」というのを開催しているのですが、今年は25周年ということもあり趣向をかえてパーティを開催しました。
ソフトブレーングループの社員は各拠点から集まり、その他アルバイト、派遣社員も任意で参加します。

社長の豊田をはじめ、グループ会社の社長もタキシードで社員をお出迎え。


創業者の宋さんの挨拶からパーティスタートです。

スペシャルゲストに、元ソフトブレーン社員で現役のマジシャンのKOJIさんをお呼びし、最高なステージを見せてもらったり、万歩計をどれだけ振れるかという単純だけどじみ~に盛り上がったゲームをしたりと、あっという間の時間を過ごしました。

ウェルカムスペースには過去のソフトブレーンの製品が並べられており、懐かしい~、と思って展示を見たり触れたりできて、社員のペッパーもトイレや喫煙所のご案内をしておりました。


これまでの花見、社員旅行、納涼会、納会に加えて、社員の皆さんに楽しんでいただける様々なイベントを実施していきたいと考え、社内では社内イベントのネーミングを公募開始しました。社員旅行、25周年パーティとBIGイベントは終わりましたが、今後、ソフトブレーン式プレミアムフライデー「ちょっとよっていかん会」や屋形船などまだまだ続きます。これらコミュニケーション活性化のためのイベントを丸っとパッケージ化して名前をつけたいと考えており、ネーミングを大募集しております!
また決まりましたら報告できればと思います。

田口美紀